オフィス街にある大繁盛の風俗店にいってきたので体験談をご紹介しますね!

風俗でのコスプレは水着がメリット豊富

風俗でいつも通り、コスプレをオプションで追加して始めました。デリヘルなんで、途中で別の衣装に着替えてもらうという芸当ができないので、最初のコスチューム選びは極めて慎重に行うべきである。といっても、好きなコスチュームは限られていますけど。僕の好きなコスチュームは水着です。水着姿ならば、そのままシャワーを浴びることも出来ますし、露出度が高いことから興奮もします。一石二鳥というやつです。ホテルに来てご対面です。ず~っと前にも相手してもらったかもしれないという風俗嬢が相手でした。でも、あまり思い出せない。向こうも全然なんも言ってこなかったので、もしかしたら違うかもしれませんね。水着に着替えてもらい、さっそくお風呂へ。シャワーにしようと思ったけど、水着姿の女性と一緒にお風呂に入るというのも乙なものだと思い、風呂にしました。ぬるま湯にしてのぼせないようにする。隣には水着美女が!これはなかなかに極楽でした。風俗嬢もスマートだったし、大興奮でした。

至高の風俗がある

一昨日遊んだ風俗のお話です。友人2人と一緒にピンサロに出かけたとき、2席しか空いていないとのことで俺だけ炙れてしまい、コチラに来てくださいと言われて店員に着いていった場所がかな~り胡散臭い場所でした。かなり怖かったけど、説明を聞いてみるとオッパブとのこと。料金同じでできるって言うんで、どうしますか?って聞かれてOKしました。なかなか盛況のようで、オッパブも結構人が入っていました。どうやら経営者が同じなのかな?そんなことを風俗嬢が言ってたけど、あんまり覚えていない。射精も可能なオッパブです。胸で顔を埋めながら手コキをされて射精されたのですが、オッパブの魅力はまだまだ続く。一人とエッチが終わったあと、今度は違う風俗嬢が出てきてお相手してくれました。しかもパイズリです。オッパブってここまで出来るの!?って思いましたね・・・ピンサロ以上に興奮したかもしれません。同じ価格でこのサービス・・・オッパブもお気に入りに入れておこうと思いました。

帰省してすぐ風俗に

実家に帰省し、5日の間は家族とコミュニケーションでも取ろうと思っていたんですが、やっぱり家に居ても退屈なんで2日目にして風俗に行っちゃいました。5日の間で2回も行きました。1回目は2時間くらい時間を潰そうとファッションヘルスに。美人だけど、声がガラガラな風俗嬢と遊びました。喉を痛めていたのか分からないけど、全ての文字に濁音がつきそうな勢いでした。詳しくは聞きませんでした。安定したサービスを受けて120分で3発の射精に成功しました。帰省ラスト日は地元の友達を連れてピンサロに行きました。その友人は風俗初体験ってことでガチガチになっていましたが、傍から見るには面白かったです。ピンサロは二軒あるんですけど、他のヒトのプレイも覗き見できるピンサロにしました。プレイ中、こっそり友人を覗いてみると半端なくテンパってて思わず大笑い。ピンサロ嬢と一緒に観察していました。有意義な5日だったと思います。次の帰省は半年後かなぁ~?